スタッフブログ

タイからのお客様

6月頃からスイートコーン、ナスなどをご利用いただいている
北九州市小倉北区の「かくれ伽ダイニング胡座」さんで、
10月19日(日)に「微笑みのタイ料理フェスタ」が催されました。
タイのベジタリアン料理研究家のジャムニアン・イアムジャルーンさん(通称ターさん)、
ラーンナー画家のポンパン・ルアンナンチャイさんをお招きしてのイベントでした。
(日にちが過ぎてからになってしまいました・・・。すみません。)
アルク農業サービスもナスを提供させていただき、ありがとうございました。

!cid_48B362AE-2685-4375-845C-BD6E0360D268

イベント終了後も10月末までは、ターさん発案のタイ料理をご賞味いただけるそうです。

 

 

さて翌日20日に、イベントで来日されていたご一行が
アルク農業サービスの野菜畑を見学にいらっしゃいました。
今から収穫が始まるレタスやブロッコリーの畑、胡座さんよりご依頼があり栽培している
タイ野菜の畑を見ていただきました。

ターさん (4)

 

時期は過ぎましたが、イチジクを食べていただいたりして、とても喜んでいただきました。

ターさん

 

京都へ行かれる前に立ち寄ってくださったので短い時間ではありましたが、
また機会がありましたら、ゆっくりとお立ち寄りいただきたいです。
わざわざお越しいただき、ありがとうございました。

ターさん (7)

最後に皆で一枚!